2019-01-01から1年間の記事一覧

日向坂46を野球チームに例えると

よくある例えのやつ、日向坂でもやってみたくなってちょちょっとやってみようかと!実はすごい前なんですが、乃木坂でも同じことをやったことがあります。(http://haru63ngzk.hatenablog.jp/entry/2016/02/17/092444) 僕、こういう例えめっちゃ好きなんです…

予定があると会うことができる

個別握手会の話をちょっとしたいと思います。僕が個握に行きだしたのは3年ちょっと前、2ndシングル「それぞれの椅子」の頃です。それから、シングル9枚アルバム3枚分、47会場に参加しました。僕の推しメンは井上小百合ちゃん。ちょくちょく他のメンバーに行…

想い出の力

公開日から何日経ったのでしょうね。Documentary of 乃木坂46「いつのまにか、ここにいる」を見ました。その感想を握手会前に少し夜更かししながら、思ったことを書いていきます。なんか乃木坂に対して思ったことを書き出すのって久々だなぁという感じがして…

”古参” と ”新参” のお題箱

楽しいの向こう側

皆さん、あけましておめでとうございます。今年も何卒!今年も思ったことを特大に吐き出す場所としてブログを使っていけたらな〜と思います。 ということで年も明けたことですし、最近思ったことをちょこちょこ吐き出していこうかなと思います。いつもは多少…